閉店のお知らせ

いつもしゅくがわこども食堂をご利用くださる皆様

しゅくがわこども食堂の営業にご協力いただいた皆様


日頃より、しゅくがわこども食堂の活動にご理解とご協力いただき、

誠にありがとうございます。
しゅくがわこども食堂は8月30日(木)の営業をもちまして、閉店させていただくこととなりました。

半年間という短い期間ではありましたが、

たくさんの子どもたちに来店していただきました。

皆様の温かいご支援のおかげで、これまで営業をしてこられましたこと、

大変ありがたく思っております。
誠にありがとうございました。
本来であれば、ご協力いただいた皆様には直接ご挨拶申し上げるべきところではありますが、
ブログでのご報告となりましたこと、お詫び申し上げます。

しゅくがわこども食堂の営業は8月30日をもちまして終了となりますが、

同様の場所にて、みやっこサポートさま主催の「みやっこ食堂」が

9月14日(金)よりオープンいたします。


しゅくがわこども食堂をご利用いただいておりました皆様には、

みやっこ食堂のご利用をご検討いただけますと幸いです。


また、ブレーンヒューマニティーでは引き続き、門戸厄神にて

「にしのみやこども食堂」を毎週月曜日に営業いたします。


これまで以上に、子どもたちにとって温かい居場所となるよう、

スタッフ一同尽力して参りますので、どうぞご支援、ご協力のほど宜しくお願い致します。


店長
杉谷佳奈