オープンまであと3日!

こんばんは。こんにちは。

はじめまして。

 

しゅくがわこども食堂店長の杉谷佳奈です。

現在毎週月曜日に営業しているにしのみやこども食堂の店長でもあります。

 

もうすぐ!2月8日(木)しゅくがわこども食堂がオープンします!

 

どっきどきです。

初日は何人のこどもが来てくれるのかな。どんなこどもたちと出会えるのかな。

とっても楽しみでもあり、まだ少しの不安がありますが

今はこどもたちのために、やるべきことをやるのみです!

 

こどもたちにとって、毎週木曜日のしゅくがわこども食堂が

あたたかい居場所になることを目指して、私たちも日々模索しながら頑張っていきます。

 

今後のしゅくがわこども食堂の活動をあたたかく見守っていただければと思います!

 

そして今日は月曜日なので、にしのみやこども食堂の営業日です。

そちらも引き続き、よろしくお願いします☺

 

 

たくさんのご来店、スタッフ一同心からお待ちしております!!

 

インフルエンザや風邪が流行ってますので、お体にはお気をつけて!

f:id:kodomoshokudou:20180205042610j:plain

 

しゅくがわこども食堂店長

杉谷 佳奈