2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

限定15食から20食へ変更となりました!

こんにちは。いつもしゅくがわこども食堂をご利用くださり、誠にありがとうございます。 本日、しゅくがわこども食堂営業日です! そして、本日より食事数が限定15食から20食へ拡大することになりましたのでご報告させていただきます! オープン初日の営業、…

2週連続完売!

こんにちは。 店長のかなです! きのう、しゅくがわこども食堂2回目の営業日でした! 先週はちょうど15食完売… 今週はどうなるかな?と思いながら、きのうを迎えました。 結果、きのうも15食完売! しかもなんと営業開始わずか10分。 急遽、足りない分は増や…

2月8日

こんばんは! きのう、無事にしゅくがわこども食堂をオープンさせることができました。 初日ということもあり、どれくらいの子どもたちが来てくれるのかと心配していましたが、そんな必要はありませんでした。 17時のオープンと同時に次々と子どもたちが! …

本日オープンです!

こんにちは。 店長の杉谷佳奈です! 本日17:00から、しゅくがわこども食堂がオープンします! 本日のメニューは 鶏の照り焼き ゆで野菜のサラダ クリームシチュー ご飯 となっております。 スタッフも準備万端です! みなさまのご来店、お待ちしております!…

オープンまであと3日!

こんばんは。こんにちは。 はじめまして。 しゅくがわこども食堂店長の杉谷佳奈です。 現在毎週月曜日に営業しているにしのみやこども食堂の店長でもあります。 もうすぐ!2月8日(木)しゅくがわこども食堂がオープンします! どっきどきです。 初日は何…