限定15食から20食へ変更となりました!

こんにちは。いつもしゅくがわこども食堂をご利用くださり、誠にありがとうございます。

本日、しゅくがわこども食堂営業日です!

そして、本日より食事数が限定15食から20食へ拡大することになりましたのでご報告させていただきます!

 

 

 

オープン初日の営業、先週の営業と限定15食の完売が続きました。

 

オープン当初私たちが予想していたよりもたくさんの子どもたちが来てくれました。

こんなに嬉しいことはありません。

 

できるだけ多くの子どもたちにご飯を提供したいという思いから、

本日の営業より食事数を拡大し、20食ご用意させていただくことになりました。

 

これも日頃から私どもの活動にご理解・ご協力していただいているみなさまのおかげです。

この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

 

 

これからも、しゅくがわこども食堂をどうぞよろしくお願いします!

 

 

しゅくがわこども食堂

店長 杉谷佳奈