桜!

こんにちは。

店長のかなです!

 

きのう、しゅくがわこども食堂営業日でした。

春休みということもあってか、たくさんの子どもたちが来てくれました。

 

17時前からお店の前に子どもたちが集まり、

なんと営業開始5分で20食完売してしまいました。はやい…

初めましての子どもたちが多かったです。

いろんな子どもに会えて毎週楽しい!

 

帰り際に「毎週来たい!!」と言ってくれた子がたくさんいて嬉しかったです。

また来てね。

 

そして、タイトルにもあるように、いま夙川の桜がきれいに咲いていますね!

食堂に向かう途中、お花見に行く人をたくさん見ました。

 

わたしも散る前にお花見したいけど、

重度の花粉症なので、外に長時間いるのがつらいです。それがつらい。

 

うちのカメラマンが夙川の桜の写真を撮ってくれたので載せます◎

f:id:kodomoshokudou:20180330114154j:plain

f:id:kodomoshokudou:20180330114206j:plain

きれいだな~

もうすぐ大学も始まるので頑張ります。

 

さて、次回営業日は4月5日です!

メニューは

 

エビフライ

ポテトサラダ

レタスと卵の炒め物

ご飯

豚汁

 

です!

 

たくさんのご来店お待ちしております。

 

4月以降のメニューは次の投稿でお知らせいたしますね。

 

▽きのうのメニューの写真です*

f:id:kodomoshokudou:20180330114856j:plain

 

店長 杉谷佳奈