20食完売!!

久しぶりの更新になってしまいました。

店長のかなです!

 

15日はしゅくがわこども食堂営業日でした。

食事数を20食にしてから、安定して15人以上の子どもたちが来てくれていたのですが、

ついに!20食がちょうど完売しました!やったー!

 

たくさんの子どもたちが来てくれて本当に嬉しいです。

毎週にぎやかな木曜日を過ごしています。

帰り際に、「また来るねー!」と言ってくれる子どもたち。

疲れも吹き飛びます。

 

みんながまた来たいと思えるような食堂にするために、

これからもスタッフ一同頑張ります!

 

 

さて、次回営業日は3月22日です!

メニューは

 

お好み焼き

ささみとブロッコリーの和え物

かきたまスープ

 

です!

 

たくさんのご来店お待ちしております。

 

▽前回のメニューの写真です*

f:id:kodomoshokudou:20180317140834j:plain

 

店長 杉谷佳奈